京都の木の家注文住宅のエビナ製材ブログ

タイル貼りと珪藻土塗り完了

年末年始休業期間は下記のとおりです。
2011年12月30日(木)~2012年1月5日(木)
——————————————————————

完成内覧会のお知らせ
2012年01月21日(土)・22日(日)開催が決定しました。

場所 京都府京都市右京区T様邸

日時 平成24年01月21日(土)・22日(日) 午前11:00から午後4:00まで

ご予約は弊社ウェブサイトのお問い合わせページからお申込みください。

詳細は受付後メールにてご案内いたします。
または、電話 075-861-2127 でも受け付けています。
よろしくお願いします!

——————————————————————

さて、今日は海老名自宅のプチリフォームについて

年末年始にかけて取り組んでいた自宅玄関のタイル貼りと珪藻土塗りがようやく終わりました。
去年の盆休みの頃にも同じようにリビングの壁と天井を珪藻土に塗り替えしたりもしていました。

やっぱり作業は大変だ。。。
仕上がりは素人ですが満足にいく程度には出来ました。
仕上げコテだけで、珪藻土で出隅部分を仕上げるのは難しいです。

廊下の右側はおそらく外装用に使われる耐火レンガ風の素焼きタイルで仕上げです。
こちらは大部分が妻による施工。

ウチのリフォームは妻のやる気によってやるかやらないかが決まります。。。w

内覧会も近づいてきましたので、年始のお休みの期間中にお申し込みくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

トラックバックURL: https://www.kyoto-ebina.com/blog/archives/265/trackback


トップへ